げきたまblog

書きたいこと書いていくよ〜

ココア買ってみた

みんな、ココア、買ってる?(圧)

 

なんか、コーヒーとか紅茶とかはこだわっていたり毎日飲んでいる人いるなと思うんだけど、ココアって見なくないか?

 

結論:ココア美味しいし、満足感高いからお昼ご飯食べる時間ない人とか間食辞めたい人とかおすすめだよ!

 

先日、会社のコーヒーメーカーでココアを買ってみたら「甘いもん摂取したい」「なんか口に入れたい」欲に対する満足度がものすごく高いことに気づき、食生活改善のためココアを購入した。

毎日ポテチやらアイスやら食べまくってたのでそれよかマシでしょう。

ちなみに買ったのはカカオ配分多めのやつ。甘さ控えめだから砂糖入れてる。

本末転倒だね。みんなはやらんといてね。